ひきこもりっちな日記

ひきこもり&うつでも、簡単ネット収入で目標は月収20万円!
アフィリエイト・リードメール・ポイントサイトで稼いじゃおう!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


 
MY SITE
引きこもりでも簡単ネット収入でリッチに!
ひきこもりっち

(↑本家サイトはコチラ)

AFFILIATE SITE
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE

ブログのレンタルサービス JUGEM
 



最新人気blogランキングはこちら!
| スポンサードリンク | | - | - |
「東京タワー」読んだ。
ちょっと話題になって気になっていた、リリー・フランキーの「東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜」を読んだ。

「親孝行したい時には親は無し」
一番最初にその言葉が浮かんできた。
そして自分は何をしているんだろうと・・・。
たいして親孝行もしてない自分。
妻一人も幸せにしてあげられてない自分。

もっと頑張らなきゃって思った。

最新人気blogランキングはこちら!
| まにあ。 | 21:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
金持ち父さん、貧乏父さん(2)
やっと「金持ち父さん貧乏父さん」を読み終えました。
前半は結構展開があって面白かったんですが、後半はちょっとだれてくる感じですね。
何度も同じ事を言われているような感じです。
でもこの本を読んで、サラリーマン生活を一生続けるのは嫌だなーと言う気持ちは強くなりました。
資産と負債の違いをはっきりと認識し、収入を資産に回すことによって資産がまた収入を生む。
言われてることは分かっているんですが、最初の資産をつくるところがなかなか出来ないんですよね。
僕は株もやってるんですが、株式投資に対する知恵も少しは得ることができました。
「利益は売った時に出るのではなく、買った時に出るのだ」ということですね。
いかに安い時に仕込むかということですね。
いろいろ為になることはありましたが、結局努力が必要なんですよね。

金持ち父さん貧乏父さんアメリカの金持ちが教えてくれるお金の哲学金持ち父さん貧乏父さんアメリカの金持ちが教えてくれるお金の哲学

著者:ロバート・T.キヨサキ / シャロン・L.レクター
出版社:筑摩書房
本体価格:1,600円
楽天ブックスで購入する楽天ブックスで購入する

最新人気blogランキングはこちら!
| まにあ。 | 21:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
金持ち父さん、貧乏父さん
引っ越してきてから初めて地元の図書館に行ってきました。
小さい街の割にはまあまあなラインナップだったので、ひとつ楽しみが増えたかも。
今さらながら、数年前にベストセラーになった、「金持ち父さん、貧乏父さん」を借りてきました。
僕、結構この手のビジネス本みたいなの好きなんですよ。
うさんくさくてもいいんです。
題名から想像できるように、金持ち父さんはこうで、貧乏父さんはこうだから、金持ち父さんのようにした方がいいですよと言っている本なんです。
ちょっぴり説教っぽい話を聞かされるのかなと想像してたんですけど、そうではなくて、結構物語っぽく話が展開していって、はっきりいって面白いです。
まだ半分しか読んでないんですけどね。
その中の言葉を借りると、「ひきこもりっち」などのアフィリエイトHPは資産であって、その資産が勝手に収入を生み出してくれるのである。その収入が支出を超えた時、資産はどんどん膨らんでいき裕福になれるのである。
サラリーマンとして働いているだけじゃ、なかなか資産は増えないということですね。自らビジネスを起こして収益を生み出さなくてはならない。そのビジネスが今の僕にとってはアフィリエイトなのです。
これを読んでまた少しHP更新の意欲が湧いてきました。

金持ち父さん貧乏父さんアメリカの金持ちが教えてくれるお金の哲学金持ち父さん貧乏父さんアメリカの金持ちが教えてくれるお金の哲学

著者:ロバート・T.キヨサキ / シャロン・L.レクター
出版社:筑摩書房
本体価格:1,600円
楽天ブックスで購入する楽天ブックスで購入する


最新人気blogランキングはこちら!
| まにあ。 | 00:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
スチームボーイ
先週ですけど久々に映画を見てきました。
スチームボーイです。
客席は半分ぐらいしか埋まってなかったけど、単純に面白かったです。ストーリー的に。
スチームという題材であれだけのストーリーが出来てしまうところがすごい。
映像はかなりアナログ感のある映像をCGで再現しているって感じです。
途中から出てくるスカーレット・オハラは、完璧エヴァのアスカなキャラです。
エヴァ見た人ならみんな思ったはず。
恥ずかしながらAKIRAは見たことないんですけど、妻の一押しなので今度DVDでも借りて見てみます。
↓AKIRA DTS sound editionとかいうのが出てるので買っちゃおうかな。
そういえば、HDD&DVDレコーダーを去年買ったのに、一度もDVD見てないよ・・。

cover
AKIRA - DTS sound edition〈初回限定版〉

最新人気blogランキングはこちら!
| まにあ。 | 13:40 | comments(0) | trackbacks(0) |



 
ADS





Mybloglist
Pick Up!! from Amazon
商品画像
フリーターから一発大逆転 アフィリエイトで月収100万円も夢ぢゃない!
商品画像
アフィリエイトでめざせ!月収100万円―普通のサラリーマンにもできた! ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは?
商品画像
SEOを超えたホームページ集客術 〜プロが教えるSEM(検索エンジンマーケティング)の実践テクニック96
+ Amazon Search Box +
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jpアソシエイト

 



Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.   Powered by "JUGEM" + Custom by うりょ